便秘 ダイエット茶

便秘も治したい!ダイエットもしたい!お勧めのお茶はこれ!

ダイエット商品で有名なメタボリック社の「快々減肥杜仲茶」を飲んだ体験談です。私は食べることが大好きで、運動が大嫌い…。そのため、冬に脂肪を蓄えやすく、暖かくなるといつもダイエットに励んでいます。
そんな時、何かいいダイエット商品はないかと、ドラッグストアに。そこで見つけたのが「快々減肥杜仲茶」でした。値段は千円以内と安く購入でき、ノンカフェインで身体にも良さそう。早速帰宅して煮出し、飲んでみました。ティーバックになっているので、やかんにそのまま入れて煮出すだけ、と簡単でした。味はくせがなく、よくある杜仲茶と何ら変わりありません。プアール茶やアロエなどがブレンドされているようですが、特に感じませんでした。香ばしくて、むしろ好きな味でしたよ。冷やすとより美味しくて飲みやすく、味にうるさい家族にも好評。

 

そのため、長く飲み続けることができました。肝心の効果のほどは、まず、便秘が解消されたこと。慢性便秘だったのですが、自然に出るようになりました。便秘 オリゴ糖おかげで、ぽっこりしていた下腹部をへこませることに成功!体重は1キロほど減りました。そんなに減ってないじゃないかと思われるかもしれませんが、食事制限は全くしていなかったので、私にとっては大きな効果でした。甘いもの、特にアイスが大好きでダイエット中にも関わらず食べていましたが、太らず維持できたのはお茶のおかげだと確信しています。この「快々減肥杜仲茶」に、糖分の吸収を抑制するギムネマが配合されているからかもしれません。あと、お肌も普段に比べると荒れにくかった気が。これはハトムギのおかげかな?脂っこい食事が好きで摂る機会が多いのですが、その吸収も抑えてくれたのかもしれません。何より、美味しく飲めるのが有り難かったです。最近はストックを切らしてしまったのと、お茶を飲む習慣がなくなっていたため、飲んでいませんでした。またぽっちゃり体型が気になる季節になったので、買って飲まなくては、と考えています。